2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真締め ドライバー

12/23 ●は●で返していくしかない仕事は仕事で返していくしかないと話してくれた。久しぶりにゴゥキさんと逢え、いつでもまた遊びに来てください、と、握手を交わし。「また再び通いにきますね。」弟子の内藤さんは、端からみたら奴隷状態に思うけど、ここを、…

二対の詩  あだし野

*二対の詩 「陽の埋葬」 庭にいるのはだれか。 (エステル記六・四) 妹よ、来て、わたしと寝なさい。 (サムエル記下一三・一一) 箪笥を開けると、 ──雨が降つてゐた。 眼を落とすと、 ──雨蛙がしゃがんでゐた。 雨の庭。 約束もしないのに、 ──死んだ妹…

最近 VOICE REC 中古で買い NETから音源を録るのにはまってしまった。

これらの音源記録は VINCENT MOON まだまだ日本では知名度は低いが 世界では有数の 音楽での NET FILM MAKER だろう 以前紹介したがTAKE AWAY SHOW .COM を立ち上げた創始者である。世界各地で優れた音楽を録る 実地の人たちを生でFILMに収める彼のショート…

イカロスの墜落われわれは ソラをみない ただ残像だけがある (視覚から逃れえぬ ・・・影)単性生殖から成る自己増殖の海へと 突き落とされたのは イカロス芸術との創造である だから われわれが 急降下する者が 飛ぶ鳥で 泳ぐ魚であり、とも 神話に生きた…

fela kuti

フェミ わかったよ 。私に限らず、ナイジェリアの多くの若者たちが、あなたが歌い続けてきたこと、つまり汚職や新植民地なんかが実際に存在しているということを理解していると思うんだけどフェラ 確かに当時の状況は今ほど明白ではなかった。俺が歌ってきた…