2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事の予告&雑感

ある記事の予告 & 雑記 チェルノブイリの現在の事についての報告を、公聴したすべてを、来月にはアップする予定です。http://f.hatena.ne.jp/mobile/a-rimbaud2patti3genkou437/20130525003800?guid=onhttp://f.hatena.ne.jp/mobile/a-rimbaud2patti3genkou…

今日は仕事休む。音楽雑記、他

G,W の日記を抜粋、 「父vs他者」 オランダの哲学者、スピノザ、エチカを引き合いに父の言文について話しを持ち掛けたが、ことごとく叩き潰されたゴールデンウィークだった。 「みんなここからなのよ!!!(私が持つ本を指さしながら)批評もアートも全部!!!」「みんな…」と…

あべこべ、フェイスブックに一筆啓上。

ここ最近安倍総理さん、テレビメディア会長さんたちとひっきりなく食事をふるまっていますかね。いかがお過ごしでしょうか?美味しいもん選挙前にしていろいろ戦略をお立てになっていますんでしょう。 最近ニュースの性格が、みょ〜に変わってきてますからね…

記憶が省かれていく、誰のためでもない、こ、そ、あ、ど、れって テ

この身ならぬ日を 一字一句に抱えて、 はらいせ記憶が省かれていく、誰のためでもない、こ、そ、あ、ど、れって テキトー少しずつ離れていく 故里とを引き裂く空に、私の両手・目・足。ハンドルを廻し、アクセルを踏み込む、カイロスの風「 行き死をわかつ特…