あべこべ、フェイスブックに一筆啓上。

 ここ最近安倍総理さん、テレビメディア会長さんたちとひっきりなく食事をふるまっていますかね。いかがお過ごしでしょうか?美味しいもん選挙前にしていろいろ戦略をお立てになっていますんでしょう。
最近ニュースの性格が、みょ〜に変わってきてますからね。
国家の犬が先に知ろうが一般国民の鼻の匂いはそれより敏感だからな。

そんな、みえすいたことしても国民を騙せやしませんぜ旦那。

自民党のいつものやり口ですものね。化けの皮をはがして、まぁそこそこやって勝った気になっらいいんじゃね。(そこまでいって委員会)

いいんじゃね、
安倍よりたけしのTVタックルを観ながら、ちょっとそんなことを思っただけです。今日のあべこべアベック政権オワリ。





国政に携わる立場で産業の促進、産業界のビジョンを国政としてどう支え、どうアクションを起こすか?を分かりやすくお示ししてくださり快諾いたしました。http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0517speech.html
拝聴しながら、しかしながら、感じたことは、生産する立場の視点だけでは、とてもそれは難しく、目標の実現にはほど遠い。と感じました。受容する側、購買する側、がどんな価値観で、何を求めるているのか?その判断基準が、生産する立場からも、今日の時代において、たいへん重要なファクターであり、その観点が最も必要なんだと思います。安全で、安心してお客様に喜んでもらえるものを提供し、それを誇りとし、国内のあらゆる産業に従事することのできた。そうした日本での当たり前とした根本的価値観や精神的物理的土台を、建て直すことがまず何よりも先決なのではないのか?と感じました。
製造業にたずさわる一国民として…。



TPPとか原発輸出とかどちらも民主のN・Gを盾に引き継ぎ、同じことしてますね。あべこべです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z-KrcBnygQU
日本の一国の頭領が、内外にアピールしても、現在国土の5パー以上ものアイソトープ放射能をこれから何年も梅雨に降らせて、誰が?、一体何処の国が、喜んで買ってくれますか?日本のこれから訪れるあらゆるリスクを国政はシミュレーションしてるとは思いますが、日本の農林水産業の力を脆弱化させてしまうことは。覚悟し第一次産業をそのようなかたちで潰したくはない、かつTPP政策を自民は民主に対し反対しながら、党利党略で同じように国政で断行するおつもりならば、外海から農業労働者を斡旋しましょうよ。いやなん?あべこべミクス

目先の安心で強い国?ワラカスな!馬鹿な国民はちゃんと見てますから!

チェルノブイリが事故ってあの国は崩壊しましたね。5年後に、なぜでしょうか?環境の激変が(国の市民の人々の一人一人の生活する家族が)それを許さないからです。トルコも同じ、国境を越えるんです。負の技術を輸出し、フィリピン、ベトナム、アジア太平洋諸国の海域に、造山活動一帯に、もしそうなった場合のアクシデントが起きたなら、国家財政は完全に破綻しましょう。そのリスクとなる原発保険も勿論ちゃんとやってますよねぇ!大丈夫ですよね?

あんな二の舞は日本でもう絶対に踏みたくありません!健康な子供はたかだか10%に満たないかもしれません。チェルノブイリ、**キロ圏内で現在、

どうか、数百年のこれからの未来を、頼みます。総理どうか、頼みます。

誤字脱字があります。