□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

     金森幸介   
 http://www.youtube.com/watch?v=OWrD2y5zr2c

    「もう引き返せない」

  いくつも季節が過ぎていた
 はがゆさばかりを後に残して
 誰も傷つきはしなかったけれど
 誰かが痛みを 甘えを 知った
 
  夢は色あせていく僕は年老いていく
 でもまだへこたれちゃいない
 夕陽を追いかけていく 奴の歌が聞こえる
 もう引き返せない

  あの日僕らは手作りの船で
 夜明け前に海へこぎ出した
 波は高く霧は深く 水平線は遠く 隠された

  夢は色あせていく僕は年老いていく
 でもまだへこたれちゃいない
 夕陽を追いかけていく 奴の歌が聞こえる
 もう引き返せない

  嫌な時代だと誰か切り出す
 不幸な世代と誰かが続ける
 君は押し黙り僕は口ごもり
 吹き抜けていく風を じっと見ている

  夢は色あせていく僕は年老いていく
 でもまだへこたれちゃいない
 夕陽を追いかけていく 奴の歌が聞こえる
 もう引き返せない

   今でも僕にははっきりと 夕陽を追いかけていく
  奴のスチールギターが聞こえる
  もう引き返さない
  ヘイ マイ ブルーズ  


  「美しい絵を描く人がいる」
 http://www.youtube.com/watch?v=D4MsfL7Il6E



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


   中平卓馬

写真は芸術であることをやめ内なる表現であることをやめ記録に徹するときようやく写真はナニモノかになる

まずなによりもわたし写真家であるということに固執しつづけております その一点をわたし放棄することはまったく不可能です まさにそれゆえにわたしが生きはじめた生の原点こそわたしが写真家である一点であると思考し抜いております  わたし素朴な写真家に舞い戻りました 今ここにあることの原点を凝視して
 
  http://www.youtube.com/watch?v=X_N75LZOxvU


 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □