若松丈太郎 ゲリラ豪雪 他

南相馬市の詩人 若松丈太郎氏の書籍二冊 注文した。
http://www.coal-sack.com/poets/view/737/若松 丈太郎 (わかまつ じょうたろう)

http://hoendo.jp/kou/kou03.html

桜と予言と詩人 神隠しされた街 若松丈太郎 アーサー・ビナード
http://m.youtube.com/watch?v=Zcr13_1Uk70




* *
 ¥
ゲリラ
山梨県
豪雪にげんなりだ。

ツィッタより

分前 |

災害時ツィッタ早いですね

https://twitter.com/OracleNow/status/434994510439800832.

泉田さんも早い
https://twitter.com/IzumidaHirohiko/status/435034463928475648.

なにやってんだろ!こいつら…必死で救助を求めてるのに、料亭で天ぷら舌包みしてる安倍、御託を並べた適当な発言をかますマズゾエ。本当悲しいね!これがこの国の中枢の輩たちなんだからな。https://twitter.com/narito777/status/434786218388107264.

集団的自衛権だとか、言ってるこいつらが、『瞬時に有事に対応できるための』、だとか、実際自然災害にさへ対応努力、なんらしないで。まぁよくもそんな言い分で、政府の国のそんな言い分は、実際こうした災害対応の現実をみれば、嘘と誤魔化しの言い逃れでしかないのだ、ということが明らかになった。

こいつらを当確させてるこの国は本当に病んでる。終わってくれ。

安倍fbにまた送ったろうかな、まったく!