秘密保護法案 もうちょっとなんとかならんか

これから日本がどうなるか、漫談ですよ。聞いていて笑ってしまうたわ。報道するラジオさん、vimeonewsさんも、気になる箇所をちゃんとを押さえています。これから秘密保護法案を国会審議に通します。でも法案これから、なんべんも議会で論じてぶつかり合わなきゃ。きちんとした法にはならないです。議員や官僚たちのためだけではないです。自分たちの国がこれについて真剣に耳を傾けていかなくてはなりません。こんな法案でまかり通るはずなないですよ。未完成です。国会でこれから、駄目な部分と、残す部分を、もう一度洗い直してくれないと。こんなの絶対通してほしくないです。

http://m.youtube.com/watch?v=-DT2SLU_u_Q

http://m.youtube.com/watch?v=afdj3Yvp0pw