のむて

のむのむのむのふりかけ、のむの、たまこをのむの。

夜汽車よきしゃよき、しゃりんころがしよのよのよ。

あさになったらひのひのてのひら、ひろげてのむの。


GENKOU

せにかほる、かぜがごがつのよる

きずをうずかせ、なびおとがする

  カタカタ、カタカタ

みぎかたさんむだいよろしくよみ

うなずくあしぶみこみちをあるく

ういしくこもれるつきよはほのか

えだははいんおうにねいきうたて

カタカタ、カタカタ、とおとのなる

きこえてるゃないきこえてるゃない

めいじょうのかするしずけさに弦

弾くねいろをうしなひやみよでうた

しずかにたびだとぅたびだとうよ

そのはじまりはだれにもみえない

さぁこもれるこみちをけんけんと

あるく背のかぜかほるごがつのよ

たっびしたしわしわのかしわてよ

よんでるてまねきされたしんりょく

もらい、ありがとう感謝

前々日、深夜一読し
すぐに携帯画面に録らせてもらいました。右肩さん、
こんばんは、、。