スラップ訴訟

http://www.youtube.com/watch?v=kGH4Sf8IA-I

スラップ訴訟! スラップ訴訟!
どうしょもないねスラップ訴訟!
http://slapp.jp/slapp.html

シュプレヒトコールを挙げなきゃね。『一時しのぎ』の卑近のウチウチのウチウチのウチウチ(笑)。先進国の法的常識は日本あと半世紀かかるかな?、それだけ時をかけても放射性核種も廃棄物も消えない、拭えない。『国有地』って。アホかね。鈍感なおっさんらが胡座をかいてネットでしかめ面しながら、手元の茶の湯の一杯に放射性核種何0000個ぐらい平気で入ってるか、水も空気も環境に撒き散らし、原発イデオロギー的に賛成反対と分断させ、そんな手口を官僚らが一時しのぎでやってること。どんだけ周回遅れしてるんだかね。日本社会の狭い狭い視野の法廷判断が、現実にくだされて やっぱり彼らやってることは一時しのぎなんですよね。官僚提訴が 今こそ、そういうタイミングなのだ。と口裏合わせてみはかり(謀ごと)を企てました。IQばかりの高級官僚も裁判官も既得権にしがみつく貧しい人々がね。

私たちのこの国でのこうした見え透いたワンパタな悪道行政の公的なプロセスを、私たちはきちんと見切らなきゃね。この国の社会をね。


――――――――――――――――――――――――
http://m.youtube.com/watch?v=Favxc7e-VPA

馬奈木照夫弁護士、この方のレポートを最近読んで目から鱗でした。次回紹介します。